top of page
検索
  • nkstcl2

非接触型検温器設置しました。

 当院玄関の風除室内に非接触型検温器を設置いたしました。患者様及び御同伴の方は、検温器での体温測定をお願いしております。37.5度以上の方は当院スタッフがもう一度測り直しますので、院内に入らずにそのままお待ちくださいませ。     

 またコロナ対策の為、院内に入る全ての方にマスクの着用と手指の消毒をお願いしております。何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

肺炎球菌ワクチン及び帯状疱疹ワクチンについて

肺炎球菌ワクチンは、肺炎球菌による肺炎などの感染症を予防し、重症化を防ぐワクチンです。肺炎は年齢が上がるごとにかかりやすくなり、重症化のリスクも高まるため、65歳を過ぎたら肺炎予防が必要です。実際に、65~69歳の方が肺炎で亡くなった割合は、60~64歳の方に比べて約2倍高かったことや、肺炎で亡くなった方の97.9%は65歳以上であったことがわかっています。高齢者の方はぜひ肺炎球菌ワクチンを接種し

新型コロナワクチン変更のお知らせ

2024年1月22日からの新型コロナワクチンは、モデルナ製のXBB 株対応ものとなります。ご注意いただければ幸甚です。 当院でのコロナワクチンの予約はコールセンター(0120-033-567)(フリーダイヤル)とインターネット予約で行なっております。何卒よろしくお願い申し上げます。 またコロナワクチン接種日の当日及び前日より前にキャンセルをしたい方は、コールセンターに電話連絡を行なってキャンセルし

当院は「外来対応医療機関」として「発熱外来」をおこなっております。発熱や風邪症状がある方は、まず当院にお電話でご相談ください。

当院は「外来対応医療機関」として岩手県より指定を受けており「発熱外来」をおこなっております。発熱者や咳痰・咽頭痛・頭痛などの風邪症状で診察を希望される方は院内には入らずに敷地内の車内等で待機し、まずは当院にお電話でご相談くださいませ。(Tel番号32-5888または32-5889)

Comments


bottom of page